ピンチはチャンス!

 

皆さんのお祈りが届いたのだと思います。

兄(三男)の経過は順調で、左手にも少し感覚があったの報告を受けました。

ありがとうございます!

 

会社で使用してるLINEグループにも

『ケガした左腕の術後の経過も良好で、本日一般病棟に移してもらえました。
奇跡的な回復力で周囲を驚かせていますが、少しリハビリに時間がかかりそうです。』

とのこと。

自分で【奇跡的な回復力で周囲を驚かせてる】と書くあたりが憎めないのです。

 

そして、今日はハワイに移住していた長男が緊急帰国して、三男の病院にお見舞いへ。

 

急遽、仕事を休んで駆けつけてくれた長男。

命はもう無事と分かっていたのに、三男を励ますために。

 

さすが長男!

 

f:id:mulverygood:20170902235115j:image

 

三男が行く予定だった甥っ子のそうめん流しのイベントにも参加してくれたみたいで。

 

僕は4人兄弟で、少しややこしいのですが、

長男 ハワイ移住 今回緊急帰国

次男 パン屋 

三男 パン屋 現在入院中

四男 パン屋 現在ダイエット中!、、、、?

簡単に説明するとこんな感じです。

 

次男も入院した三男の仕事を補完するために走り回ってくれてます。

 

家族のピンチは、

より一層絆を深める最大の恩恵となりました。

 

不幸中の幸いと言いますか、

本当に兄達の想いを触れて感謝しております。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、この【お腹凹ませにいきます!】ですが、

 

とうとう昨日、彼女が

『このブログ、ダイエットの【ダ】字もないわ!』

と夜中呟いていたので、

 

僕はちゃんと結果にコミットしようと思います!

 

【ついにRYOZAPを始めますか?】

▶︎はい

    いいえ

 

To be continued